たまに呟くところ

ゆるっと更新❀

学びって大事ね。

昨日めっちゃ頑張った事が水の泡になって撃沈している私です_( _´ω`)_

分かっていたけどPCに疎すぎるという事実を改めてバチーンっ💥と突き付けられた感じ。細部まで気を付けて確認していたのに、普段PCをYouTube見る事しか使ってない自分にはチンプンカンプンな事が多くて気付けなかった😢気付いた時には後の祭りでございました。事務系に進まなくても今後の為にもPCやWEB系の勉強は必要だなとしみじみ思いましたまる(ちなみに今はPCから打ってる💻)

 


撃沈して暫くは「せっかく頑張ったのに」って自分を責めた後に無気力になっていたのだれど、これも学びよね(うんうん)

今は気分転換にうっしー見てます🐄🎮

youtu.be

最新のティアキン見始める前にブレワイの復習!これ終わったら厄災の~も見て復習しま!めちゃくちゃ時間を要するからいつ最新作に辿り着けるか分らんけど😂

ーーーーー

来週はSSS2のディレイに行ってきます😊

両日当たったけど今は無収入やしいつ仕事に就けるかも分らんし今後の事も考えて一公演のみ参加♪ちょうど妹が休みだったので行くで!と半ば強制的に連れて行く🤣妹が好きやって言ってた曲も歌ってたし満足はしてくれるやろう( ̄▽ ̄)👍

行く方はMiracle公演(マスターコース曲の方)✨

Dream more than love(真斗・レン・蘭丸)、Triangle Beat(那月・翔・藍)、アンドロメダでクチヅケを(那月)、キスはウインクで(嶺二)、BLACK DEJAVU(音也・トキヤ・レン・嶺二・蘭丸)、WHITE GRAVITY(真斗・那月・翔・セシル・藍・カミュ)を見るのが楽しみでっす!!!

 

スタリ単独ライブのグッズも解禁されて受注始まってたけど、ビジュ良~~~~👏👏👏聖川真斗さまの顔が美しい🥺💓うちわもあって良い、良いぞ!!!個人的な要望としてはスタリ箱推し仕様のうちわがあれば嬉しかったな!私がスタリでは絶対この人!って決めれてないタイプで💦それこそ昔っから那月かな~トキヤルートも良かったな~真斗ブーム来てる!…セシルちゃんかわいい…とフラフラしてて😅そんな民草の為のスタリうちわがあれば買ってたな(うちわ大好きマン)

トランク風のトートや携帯用スリッパなど可愛いグッズもいっぱいで見てるだけで胸がいっぱいになった(*´▽`*)スタツアでは何も購入しなかったけど、今回はリングライトくらいは貢献出来たらいいなと思っています💍✨

 

まだまだ楽しませてもらうわよ!!!!!