たまに呟くところ

ゆるっと更新❀

QUARTET★NIGHT(2012年7月26日)

 

※昔のblogで書いていたものです

 

昨日買った、Shining All Stars CDをひたすらリピートしてます私です(゚◇゚*)

プリンスさま達、みんなとっても素敵´▽`*

RAINBOW☆DREAM✨
念願の7人での楽曲!
セシルさんの「お待たせしました」っていうフレーズに、『そうだよっ、待ってたよーーー><*』とか言っちゃうレベル(笑)
那月パートでの「僕たちがいます」ってフレーズにキュン💕
一人で歌うにはちょっと大変やけど(笑)、凄く元気がもらえるいい曲!

そしてそして、先輩達が歌うQUARTET★NIGHT✧
楽しみにしてたフルバージョン!

QUARTET★NIGHT再生!

(・∀・)ドキドキ

(*・∀・)ホホーウ

(*>∀<)ウハッ

(//▽//)コレハ……

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

という一連の流れを伴いながらの視聴となりました(笑)

先輩たち、やっぱりめちゃくちゃかっこいい♡♡♡

曲調も凄く好みだし、歌詞がまたいい!ズキュン💘ときます(^^)

蘭ちゃんの「ROCKなフィーリング感じろよぜんぶ」にやられた~♪
あとはね、「三秒だけ待ってあげる、目を閉じてるから 大丈夫さ肩書きなら君の答えで捨てるよ」ってフレーズ!

え、何?
先輩たちはアイドルという肩書きをも捨て去る勢いで春ちゃんを愛しに来るの?そういう意味なの?ていうか、キスしなさいって???

せんぱーーーーーーいεεε===(つ´▽`*)つ

賛否両論あるみたいだけど、私はAll starの発売が待ち遠しくて仕方ありません!
先生達との恋愛の続きもあるしね♡

 

うたのプリンスさまたちに翻弄されつつ、三日ぶりくらいに十鬼の絆プレイ!

実はもう全ルートクリアして、スチルも全部回収しちゃってるのです(^^)

全ルートやったけど、やっぱり私は秦さんが一番好き
甘さもそれなりにあるルートだと思います。

秦さん素敵。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

余裕のある秦さんと、あわてふためく雪奈がとっても可愛らしい!

またゆっくーーーり秦さんルート堪能するよ~♪

秦さんらーぶ💕